2022-05

スポンサーリンク
レシピ

【やらなきゃ損】豚肉の冷しゃぶが劇的においしくなるたった5つのコツ

暑くなると食欲も落ち、さっぱりした物が食べたくなりますね。そんな時には『豚肉の冷しゃぶ』がおすすめ。豚肉の冷しゃぶが劇的においしくなる5つのコツを教えます。材料のコツ、ゆで方のコツがあります。豚しゃぶを作ると、1分でもう一品作れます。
レシピ

【高たんぱく低脂質】大豆ミート本格麻婆豆腐|簡単レシピとカロリー

1食あたり180kcal、たんぱく質13.6gの大豆ミートで作る本格麻婆豆腐レシピです。美味しい麻婆豆腐を作りたい、大豆ミートを手軽に使いたい、高たんぱく低脂質のレシピを探している、栄養成分値がしっかりしているレシピが知りたい、『麻婆豆腐の素』を卒業したい、美容に興味がある、筋トレをしている、何か一つでも当てはまる方必見です。
生活情報

保護猫との暮らし②~猫飼い初心者さんへ~

この記事を読むと、初めて猫を飼う時に必要な物や心構えがわかります。何より、猫との暮らしが楽しいことが分かります。猫との暮らしをしてみた感想、良かったこと、後悔したことを赤裸々に語ります。
レシピ

【高たんぱく低脂質】大豆ミートのタコライス|簡単レシピとカロリー

ワンプレートで496kcal、たんぱく質18.4g。高たんぱく低脂質の、大豆ミートで作った簡単タコライスレシピのご紹介です。大豆ミートで作る、ひき肉で作る、スパイスを使い本格的味付け、家にある調味料で作れる子供にも美味しい味付け、辛さが調整できるチリソースが分かります。
レシピ

【カラフル野菜で作る】キャロット・ラぺ

スーパーでみかけた、黄色いニンジンの味は同じなの?黄色いニンジンでキャロット・ラぺを作ってみました。するといつものニンジンとの味の違いが明らかに。キャロット・ラぺの作り方、栄養について管理栄養士が解説します。
スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました